ソウル最後の夜にわざわざ行きたいアカスリスパ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


最後の夜は1人だったので、アカスリスパに。アカスリは、チムジルバンとか銭湯で受けたことあるけど、個室スパになってるアカスリスパは初めての挑戦。


なんか怪しげ満点だけど。


女性専用スパ。


中はめちゃくちゃいい感じ。



日本語不可だけど、翻訳アプリでなんとかなる。

好みを選んで。


メイク落として。




注意とかは日本語あるので、安心。


アカスリ開始。


ますばお風呂入って。これだけで気持ちいい。疲れが一気に飛んでいく感じ。

その後は、韓国アカスリ。全裸で全身くまなく。もちろんめちゃくちゃ上手。


終わったあとは、ほんと滑り台肌で、自分で触っても気持ちいい。やっぱりアカスリ最高だわ、


最後はダイソン。とにかく韓国はどこでもダイソンと扇風機のセット。

ちょっと遠いけど、わざわざ行ってよかった。


全身もちろん髪の毛も全部洗ってもらったので、ホテル帰ったら、お風呂は入らず寝るだけ。ハマりそう。


セシンシャプデイリーアンドスパー

서울 관악구 봉천로 446 2층

インスタDMから予約しました



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村