さっきソウル到着ひとり飯中 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

仕事→ソウル


今日は一段と、関空第二ターミナルが、人であふれかえってて。カオスだった。今でこんなんで、来年大丈夫なのか?


遅延とかアナウンスあったけど、ほぼ定刻出発で、結局ソウルには定刻より早めに到着。

平日夕方の金浦便。日本人ほとんどいないのか?入国も誰もいないし、荷物もすぐ出てきたから、ストレスフリー。

とにかく金浦最高。


夜8時にホテル到着したら。まだ明るい。


で、1人夜ご飯。

美味しかった。


すでに、ソウルインされてるみなさまが、ホテルで2次会?されてるらしいので、今から合流。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村