明日から6月1回目のソウル旅行 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

先週韓国から帰国したばっかりだけと、また明日からソウル旅行。


怒涛の韓国旅行月間

5月下旬 急遽の韓国コン

6月上旬 普通の韓国旅行→今回コレ

6月下旬 ソウルコン


明日からの旅行は、お声かけいただいて、かなーり前から決まってた旅行で。

ただ、前後にあとで急遽の推し活渡韓が増えちゃったこともあって、2つのコンサートのチケッティングが大変すぎて。


今回の旅行、いつも以上に何も調べてなくて、情報もなにも追えてないし、準備もできてない。


ただ、今回の旅行中に釜山でイベントがあって、タイミング合うし行きたいなーと思ってたら。

なんとチケット当たってラッキーすぎる。


とゆーことで、今回のソウル旅行中に、1泊2日の釜山旅行入れ込んで、友達とは釜山で現地集合解散と。

金曜日の夜に、ご飯食べましょう会に参加することだけは決まってる。


急遽釜山に飛んできてくれる友達に感謝。急な予定にOKしてくれるたくさんの友達に感謝。


また、ペンラ持って渡韓。
3回ともペンラ持っての怒涛の韓国旅行月間。平和って尊い。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村