今から帰国 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

1-3日目はひたすら仁川空港近くウロウロ


4-5日目はソウルウロウロ


1回で、前半と後半全く違うことしてたから、なんか2回旅行にきた気分。

後半は、夜入り2泊3日な感じだと思うけど。
最近、2泊3日ってなかったから、めちゃくちゃ短くてびっくりした。ほんとに到着したと思ったら、帰る感じ。

今日は朝から、ソンジェを背負って走れのポップアップに行ったんだけど。

さすがに、飛行機に乗り遅れる危険はおかせないから、時間切れで、諦めた。

4時間待ちでも入れず。めちゃくちゃ人気だった。

今日の最終回楽しみ。


今日は、新海誠ポップアップとか、ご飯食べたり、買い物したりと、ただただザ現代ソウル満喫しただけになったけど、大満足。


ほんと、めちゃくちゃ楽しみと不安がいっぱいだった5月ソウル無事に終わりそうでよかった。


次は、来々週✈️


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村