今から韓国 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

モバイルチェックインで、荷物預けなしだから、カウンター寄らずにそのまま手荷物検査場に来たら。

誰もいない。出国も並びなし。


ほんとに、完全スルー出国で、快適すぎた。この快適さたまらん。


やっぱり、普段航空会社カウンター並んで、手荷物検査並んでが、めちゃくちゃストレスなんだなーと。


出国してから買い出し。今日めちゃくちゃハードスケジュールで、夜中まで何も食べられないかもと思ってたら。

買いすぎた。


わからないなか、時間ギチギチなのに、ミッション多すぎて、今から1人で冒険に行く気分。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村