ぜったい何かはトラブル韓国旅行 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

12月4泊5日ソウルひとり旅→女子旅


最終日の朝。朝便なので、朝4時半にチェックアウトして。

始発リムジンで、

爆睡してたら、仁川空港到着。

朝6時のカウンターガラガラでよかった。

手荷物検査も空いてたし。

出国後のコンビニで。

お土産買って。

時間あまったから、ロッテリアで。

朝ごはんに、韓国限定ハヌバーガー食べて。


早めに搭乗口到着。めちゃくちゃいい感じ。完璧だったなーって、ぼーっとしてたら。


なんか??雰囲気が??今日は欧米系の方多いのかな??と思ってたら、隣に座ってた欧米系の方に、係員の方が説明されてて。


???ダラス行き???ダラス行きの話を、なぜ関空便エリアで??関空乗り換え??

いや???なんか違う???係員の方の制服が、デルタ航空。


搭乗口の表示確認したら、ダラス行きに変わってた。搭乗口に到着した時は、絶対関空行きだったし、ジンエアの係員さんいたのに、ぼーっとしてる間に、いつの間にか変わってた。


全然気づかず。アナウンスあったのかもだけど、そんなの聞き取れないから。


気づいたのが、搭乗開始10分前。

えーーー。新しい搭乗口どこ???めちゃくちゃ焦る。


とりあえず、モニター探して、新しい搭乗口見つけたら、えー反対側。遠い。間に合うか?


体力ないから走らず、早歩きで移動。とおーい。


ひたすら早足で到着したら、遅延になってて、なんとか間に合った。

12月ソウルは、トラブルなくめちゃくちゃついてて、最高だったなーと思ってたら、最後の最後にまさかこんなことに。


一気に疲れた。


飛行機乗るまで、ぼーっとしてたら、ダメなんだなー。


毎回なんか絶対トラブルけど、まぁーそれも旅行の醍醐味。


12月ソウルレポ終わり。

次は、2月ソウル推し活旅行レポ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村