明洞から徒歩圏のタッカンマリ屋さんにきてみたら | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

12月4泊5日ソウルひとり旅→女子旅


夜ご飯はお友達のリクエスト店へ。


久々の鍾閣のペップジャンチッ。一時期、東大門が値上げして人も多くてになった頃に、よくり来てたタッカンマリ屋さん。

入り口は狭くて、通り過ぎそうなるけど、店内は断然キレイで広い。

今は、やっぱりココも値上げしてるけど、しょーがないねー。

ぐつぐつ。



ポーションが大きいのがポイント。

もちろん、おいしー。


麺も大好き。

タッカンマリは、ちょっとずつ違うけど、結局どこもそれなりに美味しい♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村