どハマりした涙の女王ロケ地先取り | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

12月4泊5日ソウルひとり旅→女子旅


ザ現代ソウルに来た1番の目的は、2023クリスマス。

大人気で、土日は6時間とか8時間待ちになるって聞いてたので、平日の朝イチに来てみたら。

韓国電話番号ないとウェイティングできない。


でも、韓国だから、とりあえず当たって砕けろってことで、聞いてみたら、紙の整理券。

朝イチに行ったけど、1時間半待ち。

その間に、お買い物したり、ウロウロしてたのでそんなに待った感はなし。


この前どっぷりハマってた「涙の女王」みてたら、あーここー。ロケ地先取りしてた。


12月に撮影してたんだーって。これは2023年バージョンなので、ある意味ナマモノすぎるロケ地で、同じ景色は、この時しか見れなかったから。ラッキー。

人気なだけあって、かわいい


でも、韓国口コミでめちゃくちゃあったとおり、6時間も8時間も待つほどではない。

お買い物ついでに、見るに最高♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村