とりあえず人気のものはだいたいココにある | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

12月4泊5日ソウルひとり旅→女子旅


3日目は、行きたい場所があったので、お友達にお願いして付き合ってもらうことに。


東横朝ごはん食べて出発。

いい天気。


12月のソウルはクリスマス感がほんと楽しい


向かったのは、ヨイドのザ現代ソウル。

今とりあえず話題のは、ここに来ればあるんじゃないかってほど便利なザ現代ソウル。


この時、オンラインでしか買えないけど、ここのポップアップだけが店頭で買えるってことで。

韓国オンラインでしか買えないってハードル高すぎるけど、最近は人気になるとポップアップ店がすぐ立ち上がるイメージあるから、タイミング合えばラッキー。

ホイップドのクレンジング、スクラブ、ボディクリーム

ショッピングバッグまでかわいい


大満足。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村