えーまさかの遅延4時間半!ついてない時はとことんついてない | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


最終日は、友達もわたしも朝便。1時間違いだし、雨予報だから、朝イチ2人でタクシーで空港行くことに。

朝5時半にチェックアウトして、雨の中タクシー乗って空港到着。


友達は、7:35発エア釜山で福岡。わたしは、8時半発チェジュ大阪。

え??国際線は、エア釜山以外遅延。それも、かなりの遅延。


えー。9時→13時の4時間半遅延。この時、6時過ぎ。

何もない金海空港で、さすがに1時までは暇すぎる。


友達見送ってから、近くのチムジルバンに行こうか?市内にもどろうか?


迷った結果、朝ごはん食べに市内に戻ることに。空港近いと、こーゆー時に、便利よね。


ひさびさに食べようと思って、わざわざ雨の中に戻ってきたのに、休み。

まさかの臨時休業。

ついてない時って、ほんと、とことんついてないんよねー。


大雨の中、呆然。


遅延のお知らせは、後でEメール確認してたら、連絡来てた。朝イチ出発で、確認する余裕もなかったけど。朝イチだからこそ、確認すべきだった。


飛行機の遅延確認することなく、空港行っちゃうけど、やっぱり事前確認大切だわ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村