大人気のココは夜もオススメ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


今から何しよーかー??とりあえず暇だし、寒くないし、夜景観光でも行ってみよーかーって。


10年以上ぶりに、甘川文化村に。

前の記憶では、マウルバスにバス停名も出なくて、案内もなくて、本当に近所の方しか乗ってなくて。


乗り合わせてる乗客の方から、どこ行くの?それなら、まだよ。ここで降りなさい。と、バス丸ごと私たちのために、話し合ってくれてた記憶。懐かしい。


なのに。すっかり、観光客にもわかりやすく進化してて、すごいよね。こーゆーとこ。

なんか、さらに星の王子様も増えてるし、店も増えてるし。



借景。どなたかの後ろ姿。

初めてきた時は、全然わからなかったのに。なぜか?急に、映画HEROのロケ地見つけちゃったり。映画HEROって、歳バレるよね。


ファンじゃないけど。映画見た時に、あの階段めちゃくちゃ行ってみたいと思ってて、何年越し?15年越しぐらい?まさか来れちゃうとは。


夜来たので初めて。

夜景いい。


コレも、とうぜん前はなかった。前来たのは、確実にデビュー前だから笑


夜はお店も閉まってて、ほんと見るだけになっちゃうけど。オススメ。


また、マウルバスで降りてきて、ロッテモールに。


安くなってるお弁当買って。コレ意外と美味しかった。大当たり。


屋上で夜景見ながら、夜ご飯?夜カフェ?

ゆるーい1日観光終了。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村