ひとり旅でも釜山に来たらカンジャンケジャン食べなきゃね | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


ひとり旅2日目は、最高すぎる観光日和。

コロナ禍の間に、新しい大人気の観光名所ができたってことで、まずはそこを目指して。


ただ、釜山の情報ってとにかく少なくて、新しい観光施設情報は、ざっくりしか不明で、よくわからないまま。


とりあえず当たって砕けろの、昔の韓国観光スタイルで、行動開始。


たぶん、コレで正解か?ダメなら、また考えようってことで、確信もないままバスに乗って、まずは海雲台方面へ。


長距離系の赤バスに乗って1時間。


とりあえず、思ってたあたりに到着。

おーすごーい。


でも、とりあえず観光より、やっぱりお腹空いたから、ランチから。


たまたま地図見てたら、見つけたらカンジャンケジャン。あとで、ここ有名って知ったんだけど、この時はとりあえずランチと思って入ったお店。

中に入ったら、芸能人の写真。

メニューは日本語もあって、わかりやすい。


11時前に到着したら、貸切状態。さすが、海雲台。お店の方も親切だし、お店もきれい。1人ランチもウェルカム感。

カンジャンケジャン。

ねっとり。おいしー。やっぱり釜山のカンジャンケジャン最高すぎる。

パンチャンも、いちいち美味しくて。


最後は、お店の方が、全部卵を出してくださって

セッティング。外国人に優しい。



わざわざコレだけ食べに行ったんじゃなくて。観光ついでに見つけたランチには、最高だった。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村