当たりだった釜山ひとり旅コスパ立地最高ホテル | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


ソウルのホテルはめちゃくちゃ高くなってきてるけど、釜山はまだそこまで上がってなくて、助かる。

今回初日はここ。チャガルチ駅すぐ。隣BIFF広場、前チャガルチ市場。観光客には立地最高すぎ。


ホテル自体は古めだけど、広いし、1人で泊まるには十分。

排水が、弱い問題はあるけど、個人的にはそこまで気にならず。海外の排水なんて、こんなもん。

マッサージ機もダダ。これかなり気持ちよかった。


朝コーヒーもあるし。一階コンビニあるし。

かなりいい。




ホテルの方も優しくて。夜ご飯オススメありますか?って聞いたら、一緒に探してくださったり。


人生初ホテルに忘れ物しちゃって。傘忘れてたの気づいてなかったのを、違いますかって連絡くださって助かったり。


釜山人のやさしさが詰まるホテル。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村