韓国皮膚科で激安施術やってみたらいろんな意味でなかなかの感じだった | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


江南にある皮膚科へ。

初めて行ったんだけど、夜だったこともあって?

とにかくすごい人で。大きな待合室も席探さなきゃレベル。日本人半分以上で、びっくり。


めちゃくちゃ人多いから、待ち時間長そうって諦めてたんだけど。ほぼ、待つことなくオンタイムで。


まずは、カウンセリング。

施術が決まったら、レシート渡されて、これ持って回るシステム。

ポテンツァやってみたくて。ポテンツァ最近は値崩れしてるけど、10月時点では、ここの初回109000ウォンが激安感で。


カウンセリング→セルフメイクオフ→麻酔クリーム。

麻酔クリームエリアが、仕切りがあって個室感。

充電できるのも、めちゃ韓国らしい。

麻酔クリーム待ちの間、ここで過ごせるの個人的にポイント高い。


麻酔クリームのあとは、ポテンツァ。


針のスタンプガンガン押していく感じ。痛いけど、なんとか頑張れるレベル。時間は10分ぐらいに感じるけど、たぶん5分ぐらいかも。

痛みに強いので、そう感じただけかも。痛みに弱い方は、苦行でしかない気もする。


終わった直後はこんな感じ。



⚠️閲覧注意⚠️



赤いけど、まぁー大丈夫かなー?だったのに。


このあと、水光注射とボトックス。


水光注射は、手打ちはやっぱりダメだった。かなり前に、手打ち水光注射無理と思ってたのに、今回またやってしまったんだけど。やっぱり無理すぎた。

水光注射は、ダーマシャインがいい。


ボトックスは、SNSにアップしたら、1箇所無料だったので、おまけでやってもらったんだけど。


水光注射が痛すぎて、ボトックス何も感じないレベルだった。


で、全部終わったら、大変なことになってた。


⚠️本気で閲覧注意⚠️



真っ赤。で、顔中最高レベルの火照りというか?燃えてる感じで。なかなかの状態。


とはいえ、お腹は減るから、夜ご飯食べに行ったけどね。気にされる方は寝込むかも。


翌日はこんな感じ。

赤いけど、落ち着く。


水光注射のあざが1週間ほどかかったけど。ポテンツァだけだと、ダウンタイム大丈夫かなって感じ。


効果は、肌のハリ復活。プリプリ。なかなかすごい。頑張った価値あり。

12月もポテンツァやったほど、個人的コスパ最高だった。


📍Xenia clinic  セニア医院📍


📝住所📝

ソウル特別市 瑞草区 江南大路 441 4F

(서울 서초구 강남대로 441 서산빌딩 4층)

シコルのビルなのでわかりやすい


🚃アクセス🚃

新盆唐線・9号線 新論峴駅 7番出口 徒歩3分

2号線 江南駅 10番出口 徒歩5分


📱電話番号📱

02-1661-2365


🕐営業時間🕐

月〜金 11:00 - 21:00

10:30 - 17:00


⚠️休業日⚠️

1月1日

旧正月・秋夕


🇯🇵日本語🇯🇵

日本語通訳さんいらっしゃます


✅インスタグラム✅

@xenia.clinic


✅ライン✅

@xeniclinic

日本語の問い合わせ・予約は

LINEが1番確実で早いと思います


HP (日本語) https://xenia.clinic/user/event/index?caId=221


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村