11月700円航空券で行く釜山花火大会5泊6日→ひとり旅編 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5年?もっとぶりの釜山旅。ほとんに楽しすぎて、帰ってきてからも満足しすぎて、燃え尽き症候群?放心状態?


お天気よかったからか?ほぼ夏で。とにかく、釜山観光が良すぎて大満喫。



1番の目的の釜山花火大会もよかったし。

1枚も花火の写真ない。花火の前、待ってる間のチキンと。


甘い物の写真しかない花火大会🎆


レイヤードの塩パンめちゃくちゃ美味しかった。


それも700円航空券。往復なんやかんやで13000円ぐらいはかかったけど、激安。ホテルも、ソウルに比べたら激安だし。


食べ物は当然安くておいしいし。最近ソウルの物価の高さが悲しいレベルなので、これから釜山通いもいいかなーと思うほど、最高だった釜山旅。


外国人観光客はいるけど、日本人めちゃくちゃ少ないし。そもそも観光客全体すくないから、お店も空いてるし、街も空いてる。


行くなら、今な気がする釜山。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村