出発2時間で釜山のど真ん中で食べ歩き | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

会社帰りで釜山。

モバイルチェックインで荷物ドロップなしだと、出発1時間前到着でも余裕すぎる関空第2ターミナル最高すぎた。


遅延したけど、釜山はオンタイム到着。国内線か?ってほど日本人ほぼいない感じで。


予想通り、入国は逆転減少。韓国人列長蛇の列で、外国人列なし。で、荷物ないからそのまま外でて。


駅で両替。


レート悪。しょうがない。


で、そのまま電車来で飛び乗って。沙上駅でもバスに飛び乗って。


19:30離陸→20:30着陸→21:30富平市場

出発から2時間で、大当たりのプオッパン。2個で1000ウォン♡


シアホットクもニセモノか?って思うほど列なし。


まだまだ人少ない釜山。今狙い目だわ。


22:00ホテル到着。


甘いもの食べると辛いもの食べたくなるから。

セウタンラーメン♡で就寝。


1日目は、テンション高いみたいで、いつも睡眠短めだから、朝散歩して。

このホテルめちゃくちゃいいわ。横BIFF広場で、前チャガルチ。


今日は完全1人。お天気も良さそうだから、ガッツリ観光予定。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村