ソウル予定の方今すぐ行って!クーポン祭りの明洞エリアにオープンしたロッテ免税店ショールーム | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

13日、明洞NIKE前にオープンしたロッテ免税店のショールーム。順番に更新してたら、情報が遅くなっちゃうから、コレ先に。


ちょうど前通りかかったから。行ったのは15日。オープン3日目。

でも、お客さんゼロ。スタッフさん暇そうで、入ったらみなさん待ってました状態。


NCT推しの人は絶対行くべき。ひたすらNCT。



NCT推しの姪っ子のために写真撮りまくってたら、ポスターいただけて。いいお土産に。



屋上は、映えスポットになってて。気球に乗れる。

屋上行ってみたら、乗ってほしーと言われて、1人貸切。

NCT人生4カットも無料だし。ファンにはたまらないはず。


ファンじゃなくても、市内店10,000ウォンクーポン✖️7種類ぐらいと、インターネット免税店用10ドルもらえるし。


もちろんクーポン使って、めちゃくちゃお得にコスメ買ってきた。


何買わなくても、ソルファスサンプルと。


庶民は、普段は絶対入れないVIPラウンジ体験もできるし。


明洞行くなら、ついでに行く価値あり。

いつまでやってるかは不明だけど。クーポンとかサンプルある間は、やってるんじゃないかな。


とりあえずオープン3日目は、ガラガラだったから、まだまだやってそうな気がする。


11:00~20:00
ソウル特別市中区明洞キル1

前は新羅免税店の方が大盤振る舞いだったけど、最近はロッテ免税店の方が大盤振る舞い。

ロッテインターネット免税店も、お得クーポン出るタイミングで買うとめちゃくちゃお得になる。

今回は、ロッテインターネット免税店で、ジルスチュアートのセラムプライマー3500円ぐらいのを、なんだかんだと600円ぐらいでお買い上げできたし。

今回ショールーム来店特典で、10ドル貰えたので、またコレで気になってるクッションファンデお得に買うつもり。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村