目の下ギリまぶた上までの無痛のダーマシャイン最高すぎた | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

7月ミストサウナソウル4泊5日旅


今回の皮膚科は、日本人カウンセラーさんとご縁があっていつもとは違う皮膚科へ。



狎鴎亭ロデオ駅からも近くて、昔大人気でよく食べてた大好きなバターフィンガーパンケーキの斜め前。


2階へ。


さすが狎鴎亭・清潭洞エリア。過去に行ってたクリニックと最初から違う。


おとな女子むけのゆったりとした高級エステ感。


初めてのクリニックって、どうしたらいいかわからなくて不安になるけど、コチラはなんかゆったりしてるからか?はじめてなのに最初からゆったりモード。

日本人カウンセラーさん誠実で親切でいい方で、いろいろご相談させていただいて。


レーザー系じゃなくて、痛くないのがいいと相談してみたら。


乾燥してるから、水光ダーマシャインなら痛みも少ないのでオススメと教えていただいたのでコレに決定。


まずは、メイクオフと麻酔クリーム。


さすが狎鴎亭・清潭洞エリア。個室対応。もちろん廊下の音は聞こえるけれど、特別感。


担当してくださった方が、日本好きで日本語もお上手で、リラックスできる環境が嬉しい。


長めの麻酔クリームタイムは爆睡タイム。


施術室に移動して、水光ダーマシャイン4cc(18万ウォン税別)。ふつうは2cc(9万ウォン税別)だけど倍量で。タックスリファンドあり。


かなり前に水光注射やった時に、手打ちでめちゃくちゃ痛かったから、ダーマシャインも少しは痛いと覚悟してたんだけど。


ほぼ無痛。刺されてる感はあるけど、痛くない。


すごーい。凄すぎる。


痛いの嫌とお願いしたから、麻酔クリーム長めだったのかな??


目の周りのシワ、乾燥、たるみ全部気になると、カウンセリングのとき伝えてたら。


なんと、目の下キワキワ、まぶたの上眉下にもガンガン注入。


正直こんなにギリギリのところまで、やってもらえるとは思ってなかったので、びっくりうれしい。


レーザーとかは、目の周り限界あるから、こんなにキワキワまで注入してもらえて、ほぼ無痛ならダーマシャインずっとやりたい。


新たな発見。やっぱりいろいろやってみて、自分に合うもの探してみるのもいいな。


先生もやさしい。


終わったら、鎮静。

個室に戻って鎮静レーザー。もちろん爆睡。

ほぼ他の方の声は聞こえても会うことなく終了。


目の下キワキワとか眉下とか、はじめてだったので、どんなことになってるのかと思ったけど。


少し赤くなってるだけで、ほぼダウンタイムもなくて、翌日は忘れてるレベル。


水光なので、肌ツヤはもちろん、目の周りキワキワまで注入してもらったので、目の周り問題コレ続けるのがコスパ良さそうな気もする。

わたしは皮膚管理やってもらったけど、ほんとは脂肪吸引のカリスマ医師が代表の大人気クリニック。


本気のクリニックだから、技術力は当然よね。


脂肪吸引はもちろん、皮膚管理の相談だけでももちろん大丈夫。


インスタにものってないメニューもいろいろあるので、問い合わせたら教えてもらえる。


ほんとは今大人気のエクソソームとかの再生系スキンブースターもいろいろあったんだけど。


ガンサバイバーなので、流行りの再生療法は受けられないので水光にしたけど。

健康な方は再生系注入の方が、さらに効果高いみたい。


📍ボセル美容整形外科📍


📝住所📝

江南区宣陵路152ギル12 2階

강남구 선릉로 152길 12 2층


🚃アクセス🚃

狎鴎亭ロデオ駅 4番出口 徒歩3分


📱電話📱

02-1599-8828


🕐営業時間🕐

月〜金 11:00-20:00

土   11:00-17:00


⚠️休業日⚠️

日曜


💰支払💰

カード・現金

タックスリファンドあり


🇯🇵日本語🇯🇵

日本人カウンセラーさんいらっしゃいます


✅Instagram✅

@bocelle_jp


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村