韓国でむくみ対策といえばのかぼちゃジュース | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

お盆期間なにかとバタバタで、この1週間みなさまのブログ読ませていただく時間もなく。だいぶ前に予約投稿してました。いいねたくさんありがとうございます。ひさびさにブログ書く感じ。


台風で予定変更したり、遊びすぎたりで、疲れすぎて夏バテか?食欲はモリモリだけど、ひたすら眠い。残り3日。次のソウルまでには体調整えないと。ほんと最近、悲しいかな疲れがなかなか取れない歳になった。




KPOPアイドルも愛用者が多いダルシム様からいただきました。


前回はこちら。


今回は、韓国ではむくみ取りと言えばかぼちゃ🎃ジュースをいただきました。


韓国行った時にも、オリヤンとかで色々売られてて、むくみ大魔王だから、買おうか迷ったかぼちゃジュース。買わなくてよかったかも。


ダルシムさんのかぼちゃジュースは、クオリティが違うって。

韓国産完熟かぼちゃ99%とオリゴ糖1%。


今、術後1年ちょっとで死ぬまで投薬。ダイエット漢方薬とかは、正直中に何が入ってるかわからなくて、飲めないんだけど。


ダルシムさんのかぼちゃジュースなら、安心して飲めるのがうれしい。


20日分あるので、毎回ひとつずつ飲んでる。


コップは、関西人なら全員家にあるはず?のモロゾフのプリンカップ。


ちょうどいっぱい。


味はめちゃくちゃ美味しいってわけではないけど。

甘くてたしかにかぼちゃジュース。


不味くて飲めないってこともない。2回目からは慣れて、まずいとは思わなくなった。普通にかぼちゃジュースとして飲める感じ。パウチからそのまま飲んでる。


64キロカロリーしかないので、お腹減ってお菓子食べる代わりに、これ飲んだら、かなり良さそう。そして、なぜか腹持ちいいから、無駄にお菓子食べたなくて済む。


まだ飲み始めて1週間ほどなので、体重何キロ減りましたとかはないけど。かなり気に入って今飲んでる。


詳しくはダルシム公式で。

ちなみにこれわたしお金もらってません


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村