やっぱり間違いないタッカンマリ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5泊6日お天気最高すぎた6月ソウル旅行


お友達と夜ご飯。待ち合わせ場所はタッカンマリ屋さんあたり。時間は10時ぐらい。めちゃ適当。


なのに、会えちゃうのがすごい。


今回はこちらのタッカンマリ。


夜10時なのでそんなに人も多くなくて。





女3人で、鶏一羽とカルグクス2人前。

なんか小さくなった?


あれ?カルグクスもなんか減った?

こちらのお店は、たぶん5年以上ぶりだから。10年ぶりかもだから、そりゃ変わってるよね。




やっぱりおいしい。


カルグクスも最高すぎる。

少ないかと思ったけど、3人でちょうどいい感じだった。

やっぱりタッカンマリおいし。大好き。


今営業時間見たら、21時ラストオーダーになってるけど、22時にOKだった。23時には追い出されるけどね。


📍孔陵タッカンマリ 東大門店📍

コンヌンタッカンマリ トンデムンジョム /

공릉닭한마리 동대문점


📝住所📝

ソウル特別市 鐘路区 鐘路40街キル 20 

(서울특별시 종로구 종로40가길 20 )


🚃アクセス🚃

4号線 東大門駅 9番出口 徒歩5分

1号線 鐘路5街駅 5番出口 徒歩5分


📱電話📱

02-2269-9969


🕐営業時間🕐

11:00~22:00(ラストオーダー21:00)


⚠️休業日⚠️

旧正月・秋夕(チュソク)の当日と翌日


🇯🇵日本語🇯🇵

不可

日本語メニューあり


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村