東大門黄色いテントのおねだん | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

5泊6日お天気最高すぎた6月ソウル旅行


6月の東大門黄色いテント。夜ご飯の待ち合わせ場所に向かうついでに。

夜9時過ぎ開店準備中。


なんかすごいことになってる車。



前と変わらずの感じ。とはいえ、ずっと東大門に泊まってるのに、黄色いテントでは1回も買ったことない。


いつも通りがかりに見るだけ。


いちお。いくらか?聞いてみたら。このあたりは5000ウォン。


靴類は3万ウォンぐらい。なんとなく。初めて値段聞いたころ→相当前の倍になってる感。


一時期、本気で取り締まるみたいなこと言ってたけど、相変わらず元通り。偽物パラダイスの黄色いテントも物価上昇中。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村