早朝から並ぶ理由がわかるココでしか食べられない朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

4月春ソウル気まますぎる女子旅4泊5日


散々誰もいないというか?誰も来ない店内満喫した後は、1階のベーグル列へ。

そんな言うほど並んでない。

ステキ


おいしそー。


いっぱいありすぎて迷う。全部食べたいけど。


女王が微笑んでてめちゃくちゃ惹かれる。



結局この2つ。

友達に2つも食べるの?と。けっこう大きいから少食なら1個でも食べられない人いそうなレベル。

お友達2人とも1個食べて、残りお持ち帰りにしてた。


これトマトかと思ってたら。パプリカマリネっぽい感じ。初めての感覚。

白いクリームはクリームチーズ。ベーグルも美味しくて。朝にピッタリ。


こっちのハムもベーグルも美味しかった。

これも見た通りおいしいと思ったら。このチーズみたいなのが、ガッツリバターで。


バターめちゃくちゃ山盛りで、チーズなら食べれるけど、さすがにバター重くて、バターは半分ぐらい外したけど。

結局2個1人で完食。おいしかった。


2つとも日本とはちょっと違うお味のベーグル。ココでしか食べられない朝ごはん。

この一席だけのソファー席でまったり朝食。


隣にもステキなビル。


早起きして行ってよかった。


📍LONDON BAGEL MUSEUM 島山店📍

ソウル特別市 江南区 新沙洞 642-25, 1~2F

(서울특별시 강남구 신사동 642-25, 1~2F) 


🚃アクセス🚃

地下鉄盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩5分


📱電話番号📱

なし


🕐営業時間🕐

8:00~18:00


⚠️休業日⚠️

年中無休


🇯🇵日本語🇯🇵

不可


💰支払💰

現金・カード


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村