朝7時半から長蛇の列の大人気店なのに貸切状態ってどーゆーこと? | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

4月春ソウル気まますぎる女子旅4泊5日


朝7時に集合して7時半に到着したのは、ロンドンベーグルミュージアム島山店。安国にもあるけどホテルからだと意外と狎鴎亭の方が便利だしってことで。

めちゃくちゃ並ぶって聞いてたから、お友達にもお願いして早起きしてもらって、朝イチ来てみたんだけど。

雨だし平日だし、オープン30分前だから1番かもと思ったら。すでに10組ぐらい並んでた。


その後も列はどんどん長くなって。

さすがにオシャレ。


細かいところまでかわいい

オープンと同時に案内されたんだけど、ちょうど私たちの前でストップ。


ウェイティングキオスク入力してってことだったんだけど、電話番号ないと伝えたら、0入力でOKってことで入力して、2分待ったら中に案内。


他でも、電話番号ないって言えば、0入力でいいって言われるけど、当然番号送られて来ないから、入力後出る番号を必ず記憶しとかなきゃいけないけど。

番号すぐ消えるから、その番号だけ忘れないように。可能なら写真撮るのがいいけど。すぐ消えるから写真いつも撮れない。


て、2分なら入力する必要あった??って感じだけど。


中に入ったら、まず2階の席とってくださいって言われたので、2階上がったら。


誰もいない。席とってる形跡もない。


なんで?先に入った方たちは席とってないの??




ということで、大人気店の誰もいない店内撮り放題。貸切状態。そして、後ろの人も誰も来ない。


一席しかないソファー席占領できてラッキー。


誰もいない店内満喫してから、一階に降りてベーグル列へ。


もしかして、朝限定のベーグルとかあって、みんな席よりベーグル列に並んでたのかな?

よくわからず。


📍LONDON BAGEL MUSEUM 島山店📍

ソウル特別市 江南区 新沙洞 642-25, 1~2F

(서울특별시 강남구 신사동 642-25, 1~2F) 


🚃アクセス🚃

地下鉄盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 徒歩5分


📱電話番号📱

なし


🕐営業時間🕐

8:00~18:00


⚠️休業日⚠️

年中無休


🇯🇵日本語🇯🇵

不可


💰支払💰

現金・カード


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村