2日目は竹富島→母娘石垣旅行3泊4日 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

母がずっと行きたいと言ってた八重山諸島。全国旅行支援で12月の石垣島2日目。


まずは、王道の川平湾。


すごい風が強くて立ってるのがやっとだったけど。

でも、南の島はじめての母は、南の島のきれいな海に大喜び。

ほんとは、泳げない母をグラスボードに乗せてあげたかったんだけど、強風で残念ながら欠航。




石垣島の小さいサンダアーダーギと、サトウキビジュース。

とにかく、母にとっては全てがはじめてで、テンションMAX。無理して連れてきてよかった。


ざっくり石垣島観光のあとは。


やはり具志堅さんにご挨拶は必須。

船で竹富島へ。


これも。母が乗りたいと言い続けてた水牛車。


のんびりいいよねー。




竹富島郵便局。


西の桟橋まで行ったり、展望台登ったりと、竹富島も大満喫。

もちろん入島料はお支払いしました。


石垣に戻って夜ご飯は。

なぜか江戸前寿司。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村