術後28日目 早朝から絶品探しにお出かけ中 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

■甲状腺がん(甲状腺乳頭癌)手術後28日目(退院23日目)


なぜか休みになると、10時就寝5時起き復活。正確には10:30就寝5:30起床。昨日は人酔いしたのか?とにかく眠くて昼寝2時間、夜寝1時間、そして10:30就寝。起きたらスッキリ。


今日は、低脂質生活記念に、香川うどん食べ歩きへ。


まずは淡路島でおいしそーなパン屋さんに寄り道。



おいしそーなパンたくさんあったけど、低脂質生活なので、これが限界かな。

1軒目


かけ260円。出汁おいしすぎる。そして、大好物のさつまいもの天ぷら我慢できず。いきなり天ぷら食べちゃったけど、絶品すぎるから良しということで。
天ぷら3個で100円。さすが香川のうどん屋さん。安くておいしい。

2軒目
果てしなく並んでる
50分待ち

冷かけ390円

食べるのは一瞬。もちもち麺。出汁も美味しかった。

昼からは、あと2軒と温泉と海鮮予定。

27度予報なので、GUで買ったTシャツ。十分傷隠れる。


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→ymkako