術後29日目 えーまたー残念すぎる | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

■甲状腺がん(甲状腺乳頭癌)手術後29日目(退院24日目)


昨日は5時半起きで、6時半出発21時半帰宅。ひたすら食べて温泉入っただけで、疲れたみたいで、帰ってきて即就寝。


今日は7時起きで、9時間睡眠だったにも関わらず、朝ごはん食べて朝寝1時間。どれだけ寝るんってぐらい寝まくり。遊びつかれて寝まくりなんて、なんて幸せサイクル。


昨日の午前中


午後からさらにうどん屋さん2軒。ますや。

10分ほど待ったかな。
冷かけ260円。極太麺おいしかった。地元の人がほとんどのお店。

こちらも人気店。15 分ほど待ち。地元の人と観光客と半々ぐらいだったかな。上原屋本店。
さらに冷かけ300円。
出汁が凄すぎた。さらに、またさつまいもの天ぷら。さつまいもの天ぷら美味しすぎる。1日で、さつまいもの天ぷら2個なら許容範囲のはず。知らんけど。

うどん4杯食べたあとは、術後2回目の温泉。2回目になると、怖さもなくなって、いたってふつーに温泉。家に帰ってそのまま寝たいなと髪も洗ってスッキリ。

夜ごはん。人気店でいつも大行列だけど、待たずに入れた。ラッキー。
ほんとは、オリーブ鯖食べたかったんだけど、栄誉指導で鯖は❌なってたから断念。
ヒラメ刺身定食。このワカメ味噌汁がまた絶品。
ヒラメ分厚くてほんとおいしかった。

とにかく食べまくり美味しかった。天ぷら抑えたおかげか?9時半から2時の4時間半でうどん4杯。美味しく頂けた。
知ってたけど、胃腸は術前通りなんの問題もなし。


ただ、問題は。

また、一昨日の朝に貼ったアトレスケアMが、お風呂上がりに取れてしまって。また半日しか持たず。


さすがに、あきらめて、昨日は出かける前に

朝一でアトファインを貼ってみたら、昨日1日取れる気配もない。

→アトファイン写真は、一番下に。


アトレスケアより目立つので、温泉で目線を感じたけれど、個人的には全然気にならず。


アトレスケアは諦めて、素直にアトファインにしとくべきか??



手術痕写真は、下に貼ってますので、怖いもの見たさの方は、是非わたしのがんばった勲章見ていってください。怖いものは絶対見たくない方は、離脱して下さい。



術後の傷痕写真です。ご注意ください。

■甲状腺全手術痕経過写真■

術後28 日目初アトファイン。

写真では目立たないけれど、見た目はもうちょっと目だつ。でも、取れる気配ゼロなのがいい。


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→ymkako