帰還しました | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

昨日朝9時からの手術。終わったのが12時らしく、早業先生の手術の中では、それなりに大きめの手術だったけれど、甲状腺がん全部取りきって、神経も傷ついてないので、大成功だったって。


12時からICUで丸1日。初ICUなかなかいろいろとあったので、そのうちまとめたいかなと。


一般病棟に帰還。術後1日目。

声もそれなりに出るし、安静にしてると傷もほとんど痛みないし、飲み込みもゆっくりなら大丈夫。


問題は、とにかくお腹が空きすぎる。

リンパガッツリガッツリ取ったため、3日間の絶食。→甲状腺手術ではこんなに絶食なのはあんまりなさそうだけど。


家族から困ったことはない??って聞かれて、とにかくお腹が減ったと伝えたら、元気そうで何よりという返信で終了。


ご飯もないし、何もすることないので、ドラマ視聴開始。


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→ymkako