スタンドで食べるソーセージが美味しすぎる | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年8月行ってよかった初一人旅8泊10日ウィーン旅行

 

美術史美術館を出たぐらいから、雲行きが怪しくなって、なんだか嫌な予感とおもってとりあえずここへ逃げ込んでたら。

やっぱり。突然のゲリラ豪雨。雷もなってるし、こんなに雨が降ることあんまりないみたいなんだけれど、ある意味貴重な経験。ゲリラ豪雨がある国から来たので、やばいというのがわかって雨に濡れることなかったけれど、ゲリラ豪雨に慣れてないお国柄の方はずぶ濡れになってる方多数。

完全にバケツひっくり返した雨だったので、特に決まった予定もないし、ここで1時間ほど雨宿り。

 

1時間ほどすると、雨はやんでくれたので、移動開始。ソーセージスタンドBitzinger Würstelstand Albertinaで食べるソーセージが美味しいと聞いてたので、雨上がりですいてるタイミングにチャレンジ。

とにかく人が多いので、バーッとドイツ語対応だから全く分からないので、注文は写真見せてコレ。同じものが出てきた。これ、激ウマ過ぎた。今すぐ食べたい。

 

そのあとは、ケルントナー通りに戻ると、何かの行事??

けっこう長い列。結局なんだったのか全く不明。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ