ソウルで美活は最高すぎる雪花秀バランス・スパ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年11月初雪ソウル4泊5日旅

 

ソウル2日目、お友達がソウルに到着するまでは1人美容タイム。皮膚科の後は、アックジョンにある KKdayで予約した雪花秀バランス・スパ

今回は、4Fにあるバランススパ。

到着したら、まずはウェルカムドリンク。受付の方も、すごくいい方で、ウェルカム感がうれしい。

高麗人参が入った伝統茶なんだけれど、これが美味しかった。これ売ってほしいと思うほど気に入った。

お茶を飲みながら、問診票を記入して、お部屋へ。

終わった後は、メイク用品は自由に使っていいとのこと。

お着替えをして。

こちらのお部屋で施術。今回は、皮膚科終わりで来たので、バックケア50分をお願いしてたんだけれど。

 

さすが、韓国SPA。バックケアと言いながら、背中からお尻あたりのバックケアと。当然のごとく、プラス耳とデコルテとヘッドマッサージ。

 

とにかく、気持ち良すぎるマッサージで、上手すぎる。

相変わらず、背中ゴリゴリ。施術してくださった方にも、すごく凝ってましたと。はい。いつもゴリゴリです。50分だったけれど、50分以上に感じるほど大満足の施術。

 

耳あたりから睡魔。ヘッドマッサージが始まったころには爆睡モードで。また受けたい。

 

終わったあとは、テチュ茶とドライフルーツ。これまた美味しい。これも売って欲しい。

施術してくださった方も、すごくいい方で。なんだろう。フレンドリーすぎず、かといって、かしこまりすぎず、ちょうどいいお上品な対応って感じで、ほんと満足度が高いSPA。

 

帰りは1Fのショップをのぞいてみたけれど、ここは中国かと思うほどだった。

今回、KKdayで予約したのはバックケア10万W。次のソウルでの美活予約完了したときは、確か1万円弱だったので、定価よりすごく安いと思ったんだけれど。

 

雪花秀バランス・スパみると、今は1万円ちょっと。レート変動でお値段が変わるのかな??今レート悪いからかな?若干高くなってる気もするけれど、安い時を見計らって予約するとすごくお得のはず。

 

次は、フェイスケアも気になるな。やっぱり美活は心の栄養。

 

雪花秀バランススパのHPは、かなりの言語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語まで対応しているのに、日本語が見当たらないのはなぜ??

公式HPから予約もできるけれど、日本語対応のほうが安心なら、雪花秀バランス・スパのほうが良いかも。

 

ちなみに、雪花秀バランススパの方は、最初に韓国語で返事してたら、その後韓国語対応になって、特に問題なかったので、結局日本語使わず韓国語で終了してしまったので、日本語レベルは不明だけれど、日本語少々大丈夫のはず。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ