イニスフリー明洞で表示は定価だったけれど半額になっちゃった | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年7月 ソウル熱再燃かもの3泊4日女子旅

 

ちょこっと残ってたお買いものレポを。

 

イニスフリーの明洞フラッグシップ店で、これ見てたら、表示は定価だったけれど。店員さんが、今なら1+1=1個半額になりますよと。

 

菊花女性清潔剤。じゃぁー、種類違うものでもいいですか??って聞いたら、マネージャーに確認してきてくれて、OKということで。

これ欲しいなと思ってので、表示は定価だったのに、バブルタイプとジェルタイプと1+1で購入できてラッキー。正直、女性清潔剤って、使い心地はよくわからないけれど、既にないと顔にフェイスソープ使わない感じで、身体のことを考えた弱酸性タイプの女性清潔剤は必須アイテムになりつつある。慣れって怖い。。

 

そして、ウィーン旅行用に買ったアップルシードクレンジングティッシュ。15枚入りで2000W(200円)。

深夜便だったので、搭乗前に簡単にメイクオフできるクレンジングティッシュで、軽いものがほしかったので買ってみたんだけれど、メイク落ちよくてさっぱりしてて、かなりお気に入り。

 

なかなかお得に買えたと大満足なお買いもの。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ