休日の朝タイムはここでも充実 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2017年4月/マレーシア・クアラルンプール2泊4日弾丸一人旅

 

3日目の朝も目覚めたら、素敵な景色。

下に降りたら、休日だということもあって、KLCC公園はすごい人。なんだか、いい朝だし、皆さん健康的な感じにすっかり感化されて、バギーサービス使わずに、公園を朝の散歩して、KLCCに行くことに。

走っている人。走れる人なら気持ちいいだろうなーと。全く走れないのが残念すぎる。

ヨガする人。

散歩する人。

子供向けの公園とプールもあり。

木が南国感。

のんびり歩いても20分かからなかったはず。

 

2人旅なら、豪華ホテル一択だけれど、今回のホテルは、毎日素敵な夜景と景色を見れて、スリアKLCCまでもバギーサービスで楽だし、前の公園も素敵だし、一人旅としてはコスパ最高だった。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ