最大50%セールで欲しかったものトニモリで大満足のお買い上げ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年4月週末 釜山2泊3日休養旅

 

前回の釜山で、たまたま買った進化の凄さに驚いた 買い漁りたいアイライナー。すごく良くて、韓国の黒物進化を目の当たりにしたので、今回はアイブローが目的。

特にどこの何がいいのか全然わからないので、適当にと思ってたら、トニモリセール中。

3割引き。試していみるとなかなかよかったので、まだ前回買ったのが使えるけれど、追加でお買い上げ。

パーフェクトアイズロングキニージェルペンライナー9000W→6300W(630円)。スーッと書きやすいブラウン。

そしてお目当てのアイブロー。

パーフェクトアイズブロウマスター。9500W→6650W(665円)。これ欲しいものが全部つまった3in1の優れもの。こういうのが欲しかったまさにそれ。

ペンシル。これ書きやすい。

パウダー。つきがよくて優れもの。

ブロウカラー。スキニータイプで使いやすい。

アイブロウメイクがコレ1本で完璧に仕上がるので、すごく便利。これホント楽でいい。

2点お買い上げして、クレンジングシートがオマケ。いいお買い物できて大満足。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ