進化の凄さに驚いた 買い漁りたいアイライナー | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

2018年2月連休 釜山2泊3日激安ツアー旅

 

韓国に行き始めたころ。IKKOさんがエチュードのBBが良いと言えばBB探し求め、次はキャビア、そしてカタツムリ、とにかくいろんなもの探し求め。

目新しいこともあって韓国コスメを買いまくってた時期もあったけれど。カタツムリブーム以降はあんまりいろんなものを買わなくなって。今は何が人気なのかも全然わからない。


当時は、アイライナーやマスカラなどの黒物は、やっぱり日本の方がいいなという印象があって、それから黒物からは遠ざかっていたんだけれど。

 

たまたま、セールにひかれて入ったホリカホリカでアイライナーを試したら、意外と使いやすそうな感じが。ちょうど、買い換えようと思ってこともあって、思わずお買いあげ。テールラスティングシャープペンライナー。

リキッドタイプの細筆。コシがあって書きやすい。何より色が、ブラウンすぎない濃いめブラウンでお気に入り。

5年以上、たぶんもっとぶりの黒物購入で、また韓国あるあるの急激な進化を感じたかも。とにかく、あっという間にすごい進化を遂げるのはさすが。

 

セール品ではなかったけれど、思わず買ってしまった9000W(900円)。

きっと他のブランドのアイライナーのクオリティも上がってるんだろうな。他のアイライナーも買いあさりたい気分。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス