アクセも激安セールどれでも3個マノン | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年2月連休 釜山2泊3日激安ツアー旅

 

西門の地下街が楽しすぎて。次は、人だかりのアクセ屋さん。ムジョッコン3個マノン。お店の中のもの全部どれでも3個で千円。

家に大量のピアス、アクセが貯蔵されているので、最近は買わないようにしているんだけれど。

思わずお買い上げ。シルバーのピアス等々、本当かはわかんないけれど、ピアスの定価は19000W、ネックレスは39800W。

 

それが無条件3個1万W(1000円)。激安セールすぎたので、思わずお買い上げしてしまった。どれもお気に入り。

 

品質は、ニッケルが入っているピアスは、かぶれてしまうので、シルバーかアレルギー対応しているものしかだめなんだけれど、今のところかぶれてないので、本当にシルバーだったみたい。

 

いいお買い物ができた。こーゆーのに出逢えるのが楽しすぎて、やっぱり韓国行はやめられない。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ