2018年2月連休 釜山2泊3日激安ツアー旅 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

3連休は、2018年1月 台北弾丸1泊4日旅に続き、お友達が探し出してくれた激安ツアーで釜山へ。 ツアーといっても、送迎なしなので、気分は完全個人旅行でツアー感ゼロ。

 

相変わらず、目的があっての旅行というよりは、連休だからどっか行きたいというだけの旅行なので、目的はなし、予定もなし。とりあえずの行き当たりばったり旅。
あえて言えばの目的は、塩コプチャン食べて、マノン服買えればいいなぐらいのゆるーい旅。

 

1日目は、全然寒くなく、2日目3日目も寒いけれど、大阪とそんなに変わらない程度で、お天気もよかったので、2月としてはかなりいい感じだったかな。

 

とりあえず、食べて、買い物して、食べてただけの旅だったけれど、今回は、お買い物も満足度高かったし、気兼ねしないお友達と一緒の旅は、ほんと楽しい。


<1日目>
10:40 チェジュ航空KIX発
12:10 金海航空着
13:00 リムジンバス
14:00 クラウンハーバーホテルチェックイン
14:30 バス移動
15:00 ハルメテジクッパで遅いランチ
16:00 地下鉄移動
16:30 釜山大エリアでお買い物
18:00 Aesop's Feblesでカフェタイム
20:00 명랑시대쌀핫도그
20:30 地下鉄移動
21:00 プピョンヤンコプチャン
22:30 徒歩移動
23:00 ホテル着

<2日目>
9:15 徒歩移動
9:30 両替
10:00 シンチャントーストで朝ごはん1
10:30 ケミチッで朝ごはん2
11:00 シアホットク
11:30 バス移動
12:00 松島スカイウォーク観光
13:00 バス+地下鉄移動
14:00 西面地下街でお買い物
15:30 チャマダンでカフェタイム
17:00 MIXXOでお買い物
18:00 地下鉄移動
18:30 トンウォンヤンコプチャンで夜ご飯1
20:00 キムソンセンで朝ごはん用キンパ
20:30 パリョチュバンで夜ご飯2
23:30 徒歩移動
24:00 ホテル着

 

<3日目>
10:00 完全寝坊
11:00 チェックアウト
11:10 バス移動
11:30 コイントンタッで昼ごはん
12:15 ハロマートでお買い物
12:45 地下鉄移動
13:00 ホテル着
13:40 リムジンバス
14:40 金海空港着
17:10 チェジュ航空金海空港発
18:30 kix着

 

台北の激安ツアーの現実とは違って、今回は3連休にしては激安なのに、エアもホテルもよくて安心旅。食べに行くだけも価値がある釜山。今回も美味しくて大満足。また、すぐにでも食べに行きたい。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ