貸切状態で居心地いい三清洞イニスフリーJEJUHOUSE Green Cafe | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年1月ソウル4泊5日原点回帰の旅 レポ

 

お友達の希望でこちら。ソウルにできたの知らなかった。済州に行かなくてもチェジュを感じられるカフェ。

カフェは、2F・3F。

 

 

 

日曜夕方ガラガラ。。。貸切。。。

 

居心地がいいcafe。

 

チェジュってこともあって、ハルラボン。

 

わたしはホット。これ美味しかったぁー。でも、お友達のハルラボンは甘すぎたけど。

写真が上手に撮れてないけれど、済州を感じられるインテリア。 2015年11月2泊3日の済州観光サポーターズファムツアー に行ったばっかりだったので、済州を思い出して、またチェジュに行きたくなってしまったぁ。

 

 ここでまったりというか、のんびりしすぎて、出たときには外は真っ暗。。。

 

イニスフリーJEJUHOUS GREE CAFEの場所はコネストマップで。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ