最高だった。初夢フェアで予約したJWマリオットソウル。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2016年1月ソウル4泊5日原点回帰の旅 レポ


南大門市場でのお買い物が終わって、どうしようかなぁーとお友達と考えてたら、ちょうどこの日ソウルインするお友達から、ソウル到着したとの連絡があったので、とりあえずホテル移動することに。


1泊目は明洞の老舗「世宗ホテル」 に置いていた荷物をピックアップして、タクシーで高速バスターミナルへ。久々にソウルのタクシーに乗ったけれど、また値上げした??以前の感覚からいうと、料金のメーターが上がるのが早すぎる気がしたんだけれど。。。


で、到着したのは。

結局HISにのせられちゃったので新春ソウル決定 で予約したJWマリオットソウル。いいホテルに泊まりたいシリーズの第何弾だろう。。。⇒ホテル過去レポ


さすがいいホテル。到着してタクシー降りた瞬間から、心地よい。


チェックイン時間より早く到着したけれど、心よくお部屋の準備もしてもらえて、荷物も持っててくれるし、ラクチンだ。


対応は、ALL韓国語。まぁーなんとかなったけれど。。。お友達が到着した時は、日本人スタッフがいたみたいだけれど、時間によっては、日本人スタッフはいないみたい。




お部屋。きれー。



今回は、漢江側じゃないけれど。




wifiはマリオットクラブだけ?会員になれば無料で使える。ホーチミンに行ったときもマリオット系列のホテルだったので、無料で使えたので、無料で会員になれるし、絶対入会するべきかな。


テーブルの引き出しには、ちゃんと文房具。すごいラインナップ。完璧。ホッチキスとハサミ。あると便利。



こちら無料。充実してる♡


無料靴磨きサービスがあるなんて知らなかったぁ。

そんな、靴みがきしてもらうほどのいい靴を持ってきてなかったので、利用できず残念。。。

荷物を運んできてくださった方も、何かありましたら、5番にご連絡ください。って。

お部屋に入ってしばらくすると、お部屋の電話が鳴ったので何かなと思ったら、フロントから、先ほどチェックインを受けた担当ですが、お部屋に問題はありませんか?何かありましたら、5番にご連絡ください。って。


とにかく、ホスピタリティがステキ。


思ってた以上にいいホテル。それに、とにかく立地最高。初夢フェアでお得に泊まれたから、コストパフォーマンスは相当よかったぁ。また泊まりたいホテル。

JWマリオットソウルの詳細はソウルナビ さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ