超高級マスク「カバーマーク セルアドバンストマスクW」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

セルアドバンスト マスク W
カバーマーク公式ホームページ


アメモニさんで超高級マスクいただきましたぁ。


COVERMARKの1枚1600円の超高級マスクキラキラ

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--ipodfile.jpg


「マスクをのせて10分~15分。翌朝の洗顔後まで、ハリと潤いが続く。」


ってコピーのなかの。。。翌朝の洗顔後までってのが気になって。

翌朝までじゃなくて、翌朝の洗顔後まで続くってすごい自信。


カバーマークのセルアドバンストシリーズのマスクなんだけれど、封をあけると、濃厚な美容液をたっぷりというよりは、完全クリーム美容液をたっぷりとって感じほど、なめらかなマスクに驚き。

使用後、美容液・クリームを使う必要はありませんって書いてあるのが、理解できる。


もちろん、マスク自体もとってもなめらかで、ぴったり肌に吸いつく感じ。


今までいろんなマスク使ってきたけれど、正直ここまで濃厚でなめらかなマスクは初めて。

すごい。


もちろん、マスクの後は、もっちり、しっとりは当然なんだけれど。

なぜか、さらさらすべすべの感触。

もっちり、しっとりなだけれど、さらさら、すべすべって相反するけれど、手に入れたい感触に感動。


さすが超高級マスク。


もちろん、翌朝の洗顔後まで効果は持続。たぶん、翌朝の洗顔後以後も持続中。


超高級マスクなので、普段使いは無理かもしれないけれど、特別な日のご褒美として使ってみたい1品。