おひとり様夜ご飯「新世界百貨店FOOD HALL」 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/ソウル9泊10日プチロングステイ夏旅行<後半>

ずーっと行きたいなぁーと思ってた新世界百貨店江南店の中にあるEddy’s Cafeに行こうと思ってたんだけれど。。。

ない。。。たぶん、あったはずの場所がイベントスペースみたいになってる??

聞いたわけでもないし、ちゃんと調べたわけでもないけど。。。なくなってる??


とゆーことで、時間もないしってことで、フードコートでおひとり様夜ご飯。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

新世界百貨店江南店のフードコートは、前に写真メニューがおいてあるのでそれ見て選んで。食券購入。

月曜日の夜6時ぐらい満席。。。おひとり様韓国女子も意外と多くて安心。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

チャンポン食べたいところだったけれど、チャンポンばっかり食べてるなぁーと。。。

Johnny Rocketsのハンバーガーも気になったけれど。。。


結局ナクチポックンパッ(たこ焼き飯)。このナクチポックンパッが、バターでいためてる??ってぐらい、韓国料理というよりは、洋食ぽい感じで不思議なお味。。。

がっつり韓国料理と思って食べたので、意外なお味だったけれど、まぁーこれはこれで。。。って感じかなぁ。。。

フードコート以外にも「DEAN&DELUCA」など地下1Fには食べるところがあるので、おひとり様でも全然大丈夫。


新世界百貨店江南店の詳細はコネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ