狎鴎亭で夜cafe「muimui」 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2010/9レポ


食後のお茶ってことで、「DONE ZONE」 から歩ける場所にある「muimui」へ。


平日金曜日の夜なのに、なんだか閑散。。。2010年6月にmuimui来た時(前記事) には、ウェイティングスペースで待たないと入れない感じだったのに。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-



めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-

メニューも減ってる感じがするし、それにお店のスタッフのレベルも。。。ちょっと下がってるようなぁ。。前は、かなーりかっこいいお兄さんとキレイなお姉さんだったのに。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-

で、前来た時には、ソファー席は予約じゃないと座れなかったのに。。。今回は、座り放題。。。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing-


のんびりお茶してたら、クローズタイムで追い出されたので、タクシーでホテルへ。。



ムイムイ(MUIMUI)


ソウル市江南区新沙洞653-4
02-515-3981

11:00~24:00これ 韓国最新情報 これ

韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ