記憶がめちゃめちゃ・・・ | 高次脳機能障害☆青空のブログ

高次脳機能障害☆青空のブログ

突然の交通事故で高次脳機能障害を抱えた息子・・・

いつまで続くのか・・・
見えない障害の日々の生活や、闘い・・・

9年たった今、やっとブログまでたどり着いた感じです。


意識レベル 300

びまん性軸索損傷

馴れているはずのわたしでもびっくりな程、

最近の記憶障害は激しくなっています。

ご飯を食べても食べていない・・・
何日も食べてない。

バスの時刻表を見に行ったはずなのに、
ぶらぶらして何もせずに帰ったり、

美容室に行ってお金を持たせているのに、
私が払いに行くと記憶違いしたり・・・

友達との約束忘れたり・・・

薬を飲んでないと思い、2回飲んだり・・・

全て今日のことですが・・・((+_+))

その上に調子が悪く、
普通に話しかけても
ものすごい大声で
「なんかコラー!うぜーっ!!」と。

話もかけれないです。

明日から新しいバイト先なので、
持っていくものや、出勤に対しての確認などしないといけないんだけど・・・

全く話を聞かないです。

明日朝になって、急に焦ってしまうのはわかっているんだけど。

焦ってキレてしまうと、仕事にも
「行かない!」というだろうなぁ・・・

対処が難しい・・・

今日も雨だから私も少し頭痛いよ・・・

顔合わせるとキレるんだもん。

何にもできないよ・・

明日、大丈夫かなぁ・・・