大変なことに… | 高次脳機能障害☆青空のブログ

高次脳機能障害☆青空のブログ

突然の交通事故で高次脳機能障害を抱えた息子・・・

いつまで続くのか・・・
見えない障害の日々の生活や、闘い・・・

9年たった今、やっとブログまでたどり着いた感じです。


意識レベル 300

びまん性軸索損傷


今朝から調子の悪く、
何でもないことで大声あげて…あせる


夕方、八つ当たりでキレて大暴れ…


胸の辺りを強く何度か叩かれて
首しめられて…


数ヶ月、我慢していたんだけど、

今日は家の中もめちゃくちゃにしていたこともあり、我慢出来ず、、、

叩き返してしまいましたあせる


叩くともっと暴れるのはわかっていたけど…


予想以上に暴れ出して叩かれて(>_<)

家もめちゃめちゃ

最後に頭殴られて吹っ飛んでしまいました(><@)



その後、私が死んだかと思って
自ら警察連れてきました汗


住んでるマンションの下で色々聞かれるし、見てる人もいて…


その後、被害届を出すか聞かれて(もちろん出さないですが)、
息子を、どうするかと聞かれました。

取りあえず帰して下さいと頼み、
息子を外で放置しました。


それが午後8時、

未だに帰って来ませんが…


帰って来ないのは初めてです。


明日息子は仕事。


どうなるんだろ。



心配するのも疲れた。


わかってるんだけど、動かない


突然の事故などをみじかに経験した人にはわかるかなっ


事件って突然起こる。


油断したときに…
何でもない日に…


色々なことを考えちゃう。


こわいっ





Android携帯からの投稿