朝からキレまくり・・・((+_+)) | 高次脳機能障害☆青空のブログ

高次脳機能障害☆青空のブログ

突然の交通事故で高次脳機能障害を抱えた息子・・・

いつまで続くのか・・・
見えない障害の日々の生活や、闘い・・・

9年たった今、やっとブログまでたどり着いた感じです。


意識レベル 300

びまん性軸索損傷

8月末でアルバイトが終わり、
明後日からは別のところで週に2日働くようになりました!

すごく良いお話で、奇跡のような出会いから始まったことなんですが、
今までのアルバイト先のように
知人に見てもらっているような感じではないので心配です(>_<)

息子自身も心配なのか、
昨日も今朝も、全く何にもないようなことでキレて大暴れ・・・

もぉ・・・朝から動機が治まらなくて・・・・・・・・・

「なんか、やるんか!ころすぞ!!」
と。

またまた家の中はめちゃめちゃです。

疲れちゃいます。

しゃべってもキレられる。
無視してもキレられる・・・

いつものことですが(-"-)

と、愚痴っちゃいましたが、

明後日からのバイトは、
私などの力を借りず、息子自身が見つけてきたご縁で決まったバイトです。

本当にありがたいお話です。
だからこそ、頑張ってほしいな

せめて、一か月でも続けばいいなぁ・・・

トラブル起こさないかドキドキですが、
少し様子見です。

夢のようなお話が来て、まだ私自身が実感ないので
詳しくはまた書き込みます(*^_^*)

本当に色々な方に感謝です!