ミスチルのコンサートに行って来ました☆ | 高次脳機能障害☆青空のブログ

高次脳機能障害☆青空のブログ

突然の交通事故で高次脳機能障害を抱えた息子・・・

いつまで続くのか・・・
見えない障害の日々の生活や、闘い・・・

9年たった今、やっとブログまでたどり着いた感じです。


意識レベル 300

びまん性軸索損傷

今日、息子を連れて福岡ドームでのミスターチルドレンのコンサートに行って来ましたっ!

行くまではご機嫌ナナメ・・・でしたが、

着くなり少しテンションが上がったようで(*^_^*)

歌はとっても好きなので、すっごく楽しんでいました!

良い歌を沢山聞けて感動してました☆


癒されましたっ!!


私も、良い息抜きが出来ましたぁヽ(^。^)ノ