関東から関西に移り住んで、 17年目にして初めて
大阪城に行ってきました。
大阪~って感じなのがこれ!
金のしゃちほこ
と金のトラ(お尻だけ写真)
でも、大阪城公園のいちょうは美しかった~!
写真はクリックしてね!
またまた、曇りで、画像がイマイチ・・・
あと、デブ猫発見!この子を撮ろうと、「ストップ!!」って言ったら
ほんとに、とまってたヽ(゚◇゚ )ノすごーい!言葉のわかる猫だわ~
ストップ!
このところ、急に公私共に忙しくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
ブログが・・・
ピグの庭もはまってしまったし・・・(´0ノ`*)
そんな中でも、癒してくれる リアル木達です![]()
昨夜は突風が吹いていて、ザワザワお向かいのケヤキの木がいっていたな~と
今朝、外に出たら
面白いほどの枯葉が家の前に積っていました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
死ぬまでに枯葉の掃除が出来てほんと、幸せ
下写真、、コハウチワカエデは移植後、頑張って葉を赤くしています![]()
本当の紅葉の朱色になるのは、移植から2年くらいかかるんだって!
曇り空なので、ますます写真がよくない・・・
myデジカメ 欲しいよ~![]()







