光り輝くお造り~キラキラうお座

お友達のお魚屋さんのお刺身はいつもサイコ~!!

今日は食べる前に、パチリカメラ

luneberryのブログ

サヨリのお刺身~はまったグッド!

関東から関西に移り住んで、 17年目にして初めて


大阪城に行ってきました。


大阪~って感じなのがこれ!

luneberryのブログ

金のしゃちほこキラキラと金のトラ(お尻だけ写真)



でも、大阪城公園のいちょうは美しかった~!


luneberryのブログ

写真はクリックしてね!

luneberryのブログ


またまた、曇りで、画像がイマイチ・・・


あと、デブ猫発見!この子を撮ろうと、「ストップ!!」って言ったら


ほんとに、とまってたヽ(゚◇゚ )ノすごーい!言葉のわかる猫だわ~



luneberryのブログ


ストップ!


このところ、急に公私共に忙しくなってきましたヽ(;´Д`)ノ

ブログが・・・

ピグの庭もはまってしまったし・・・(´0ノ`*)

そんな中でも、癒してくれる リアル木達ですキラキラ



昨夜は突風が吹いていて、ザワザワお向かいのケヤキの木がいっていたな~と

今朝、外に出たら

面白いほどの枯葉が家の前に積っていました富士山γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

死ぬまでに枯葉の掃除が出来てほんと、幸せ


下写真、、コハウチワカエデは移植後、頑張って葉を赤くしていますもみじ


本当の紅葉の朱色になるのは、移植から2年くらいかかるんだって!



luneberryのブログ


曇り空なので、ますます写真がよくない・・・


myデジカメ 欲しいよ~カメラ