あれから、いろんな事がありまして目
ルイはクレートトレーニング4ヶ月目です。
不安だらけで始まったトレーニングですが
少しずつ、変わってきている気もします。

また、時間がある時に
くわしく!
トレーニング前のルイです。
今は、少ししか会えません。
luneberryのブログ
luneberryのブログ

ルイの幼稚園の卒園証書ですヾ(@°▽°@)ノ


ちゃーんと帽子かぶって、マント着て!じっとしてカメラ目線です。ハッハッハ


賢いワンになったかな~~~~(*^o^*)



luneberryのブログ

あ~~~ん・°・(ノД`)・°・

こんなおいしいものが・・・もう、食べられなくなるなんて・・・


急遽!緊急!!さようなら~レバ刺し会をしました。


半部食べて、あっ!!写真撮るの忘れた~~~


といつものように、原型で撮れない私でした。


この写真を見ながら、味を思い出し、復活を祈ることにします。。。(。-人-。)

luneberryのブログ


 

おすすめで、これ牛タン!!!これもサイコーでした。


luneberryのブログ

日差しもだんだんときつくなってきましたね。


朝の中庭はではUVケア必要です!

luneberryのブログ


アナベルが咲いてきましたよ。



luneberryのブログ


さわやかで涼しげです。



luneberryのブログ


 先日、自力での植え替えを断念し、プランツプランツさんにお願いして


 20年物のユッカを植えかえてもらいました。


 また、きれいな葉っぱがたくさん出て、巨大になってくれたらいいけど・・・≧(´▽`)≦



 直径47CMの大鉢です。


 やっぱりプロは手際がいいねえ~~!!


luneberryのブログ

茂ってきた我が家の下草(*^▽^*)


奥ではアナベルのつぼみがたくさんついてるけど・・・


咲くかなあ~?

luneberryのブログ



かなりの乱れ咲き~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ


luneberryのブログ



luneberryのブログ


お隣からはみ出たバラも満開に~~ヘ(゚∀゚*)ノ

luneberryのブログ