- 前ページ
- 次ページ
あ~~~ん・°・(ノД`)・°・
こんなおいしいものが・・・もう、食べられなくなるなんて・・・
急遽!緊急!!さようなら~レバ刺し会をしました。
半部食べて、あっ!!写真撮るの忘れた~~~
といつものように、原型で撮れない私でした。
この写真を見ながら、味を思い出し、復活を祈ることにします。。。(。-人-。)
おすすめで、これ牛タン!!!これもサイコーでした。
日差しもだんだんときつくなってきましたね。
朝の中庭はではUVケア必要です!
アナベルが咲いてきましたよ。
さわやかで涼しげです。
先日、自力での植え替えを断念し、プランツプランツさんにお願いして
20年物のユッカを植えかえてもらいました。
また、きれいな葉っぱがたくさん出て、巨大になってくれたらいいけど・・・≧(´▽`)≦
直径47CMの大鉢です。
やっぱりプロは手際がいいねえ~~!!













