去年、どうしても植えたかった大好きなポポラス!
お庭やさんでなく、自分で庭に植えたから、
ちゃんと大きくなるかとっても心配だったけど・・・
なんとか、新しい葉っぱたちも育ち、大きくなりつつありますヾ(@°▽°@)ノ
一安心・・
こっちの、ミモザとメトロキャンドル
奥の大鉢は、去年植えたジャスミン等など・・寄せ植え
みんな、それなりにジャンクに大きくなってきてるよ!
ワイルドでジャンクなお庭目指してせっせとお世話しなきゃ~
あ~(・Θ・;) もっと大きな木で、この狭い庭をジャンクにしたい~~~!(´Д`;)
意味わからないでしょ・・・(*^.^*)










