狂犬病の予防接種に行ってきました。
子供の予防接種にも一度も付き合ってくれなかったパパが
なぜか、ルイの予防接種には付き合ってくれて(´∀`)
獣医さんの話を真剣にきいていましたよ~
もう、孫をかわいがる感じっ(*^ー^)ノ
ついに、お手、おかわり、伏せ~を完全マスター!!!100%
次の練習は、持ってきて~です!
なかなか大変そうo(^-^)o
昨日、狂犬病の予防接種をして偉かったので
フワフワベッドを買ってあげました~~~~!!!
親ばかか!!
なんだかいろいろ買っちゃうねえ~~~(´0ノ`*)
ポンポコおなかはまだピンク!
爆睡中!
写真クリックして足まで見てね~~(‐^▽^‐) 子犬っぽいよ!
生後、3カ月がたち、うちに来て1カ月過ぎましたよ!
トイレは90%マスターした偉いルイ君です。
ときどき失敗・・・(´_`。)
お座りは100%マスター!
お手とおかわりは、ちんぷんかんぷん~~~0% 勉強中
まだサークルの中の段ボール生活です!
ガジガジ段ボール噛んじゃってます・・・
私の仕事してる後ろで、じっと待つけなげな子です・・・
ご飯を待つ ルイ は真剣なまなざしナノ~~









