ルイ 5/10で生後5カ月

体重約8キロ


ハロードッグ幼稚園に通ってます!!


おすましポーズです。

luneberryのブログ


遊び疲れ~ゴロ~ん

luneberryのブログ


うつろなお目めで、お休み中!

luneberryのブログ

狂犬病の予防接種に行ってきました。


子供の予防接種にも一度も付き合ってくれなかったパパが

なぜか、ルイの予防接種には付き合ってくれて(´∀`)

獣医さんの話を真剣にきいていましたよ~


もう、孫をかわいがる感じっ(*^ー^)ノ



ついに、お手、おかわり、伏せ~を完全マスター!!!100% 


次の練習は、持ってきて~です!


なかなか大変そうo(^-^)o




luneberryのブログ


昨日、狂犬病の予防接種をして偉かったので

フワフワベッドを買ってあげました~~~~!!!


親ばかか!!


なんだかいろいろ買っちゃうねえ~~~(´0ノ`*)



ポンポコおなかはまだピンク!

luneberryのブログ


爆睡中!


写真クリックして足まで見てね~~(‐^▽^‐) 子犬っぽいよ!

luneberryのブログ

生後、3カ月がたち、うちに来て1カ月過ぎましたよ!

トイレは90%マスターした偉いルイ君です。

ときどき失敗・・・(´_`。)


お座りは100%マスター!

お手とおかわりは、ちんぷんかんぷん~~~0% 勉強中



まだサークルの中の段ボール生活です!

ガジガジ段ボール噛んじゃってます・・・


luneberryのブログ


 


私の仕事してる後ろで、じっと待つけなげな子です・・・

luneberryのブログ



ご飯を待つ ルイ は真剣なまなざしナノ~~

luneberryのブログ