2012・1・14 大阪城ホール 久保田利伸 コンサート!


25th Anniversary Tour "Party ain't A Party!"




ナマ 久保田さんのうたはやっぱりサイコーにうまい!うまいな~!


そして、ナマ ”Missing” 涙が・・・感激!!!


ステージのセットもさすが大人のファンキー全開!!!かっこよかった~


幸せな時間でした~о(ж>▽<)y ☆



luneberryのブログ

年末に実家に帰って、幼なじみから引っ越しのお祝いにもらった桐のプランター&ビオラ達アップ


早速、植えこみましたよ~グッド! かわいい~黄色い花


玄関先を華やかにしてくれました。


Nちゃん~ありがとう!

luneberryのブログ

年末に年越しそばを食べよう!と


私の一番お気に入りのお蕎麦屋さん「むら玄」さんに行ってきました。


六甲の山の中とってもお天気も良く


おいしいおそばをいただきました≧(´▽`)≦

肝心のおそばの写真を撮り忘れたことを


またしても食後に思い出した・・・(^▽^;)


luneberryのブログ


luneberryのブログ

グリーンアイスの前を通る度に


写真を撮りたい衝動に・・・だって、次々どんどこ咲くんだもん!


日がよくあたるところの花はピンク・・?なの?


ほんと、不思議 キラキラ

luneberryのブログ


luneberryのブログ