2012・1・14 大阪城ホール 久保田利伸 コンサート!
25th Anniversary Tour "Party ain't A Party!"
ナマ 久保田さんのうたはやっぱりサイコーにうまい!うまいな~!
そして、ナマ ”Missing” 涙が・・・感激!!!
ステージのセットもさすが大人のファンキー全開!!!かっこよかった~
幸せな時間でした~о(ж>▽<)y ☆
2012・1・14 大阪城ホール 久保田利伸 コンサート!
25th Anniversary Tour "Party ain't A Party!"
ナマ 久保田さんのうたはやっぱりサイコーにうまい!うまいな~!
そして、ナマ ”Missing” 涙が・・・感激!!!
ステージのセットもさすが大人のファンキー全開!!!かっこよかった~
幸せな時間でした~о(ж>▽<)y ☆
先月、やっと取り付けた中庭に出る掃き出し窓のシェードのカーテン屋さん「インテリアレガーロ 」の
お店のブログに載りました。
![]()
http://ameblo.jp/regaloseko/theme1-10002979089.html#main
年末に年越しそばを食べよう!と
私の一番お気に入りのお蕎麦屋さん「むら玄」さんに行ってきました。
六甲の山の中とってもお天気も良く
おいしいおそばをいただきました≧(´▽`)≦
肝心のおそばの写真を撮り忘れたことを
またしても食後に思い出した・・・(^▽^;)