関東から関西に移り住んで、 17年目にして初めて


大阪城に行ってきました。


大阪~って感じなのがこれ!

luneberryのブログ

金のしゃちほこキラキラと金のトラ(お尻だけ写真)



でも、大阪城公園のいちょうは美しかった~!


luneberryのブログ

写真はクリックしてね!

luneberryのブログ


またまた、曇りで、画像がイマイチ・・・


あと、デブ猫発見!この子を撮ろうと、「ストップ!!」って言ったら


ほんとに、とまってたヽ(゚◇゚ )ノすごーい!言葉のわかる猫だわ~



luneberryのブログ


ストップ!