大阪城関東から関西に移り住んで、 17年目にして初めて 大阪城に行ってきました。 大阪~って感じなのがこれ! 金のしゃちほこと金のトラ(お尻だけ写真) でも、大阪城公園のいちょうは美しかった~! 写真はクリックしてね! またまた、曇りで、画像がイマイチ・・・ あと、デブ猫発見!この子を撮ろうと、「ストップ!!」って言ったら ほんとに、とまってたヽ(゚◇゚ )ノすごーい!言葉のわかる猫だわ~ ストップ!